気が狂っとぉ

好きなことだけやって生きていけなかったアラサーが社会復帰する日常。

comicoのこと

comico有料になりましたね少し前に。

comicoの漫画については前に結構触れたんですが

kichiguy.hatenablog.com

ここで挙げてた漫画とか、読もうと思ってチェック入れてた漫画とか

出来るだけまとめて流れで読みたいんで溜めてたんですわ。

そうこうしてたら有料化ですよ。

 

ほんで、分かってた、、、分かってたけど再確認しました

俺comicoの漫画は無料だから読んでたんだな~って

 

例えばファイアパンチは単行本買ってるし

マンガワンは課金してでも読むときあるし

その他でももし有料化しても読むんだろうなって思う作品がチラホラあるんですが

 

びっくりすることにcomicoにはなかった

あ、いや「On the way to Living Dead」は金払うかな

でもそれだけでした

ん~~~~~いや待てよ

「失格人間ハイジ」は払う!

大阪事変まではな

他はありませんでした

 

なんか凄いのが現れたら誰か教えてください

ガチモンの編集者引っ張ってこないとcomico本当に終わるんじゃないですか?